動画配信やオンライン講義、番組収録など様々な用途でご利用いただけます。また専用機材・設備も充実しており技術スタッフの依頼も可。

撮影風景の動画(クリック)

キャンセル・返品について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。

あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後、ご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ変更によりこちら宛に発送頂く商品についてお客様が送料負担、また当社からお客様へは着払いをご了承ください。 こちらに商品が届いてから発送させて頂きますので、返品商品内に交換サイズをメモとして入れて頂きたくお願い致します。 また、日本郵便 ゆうパック 60サイズにおさめて頂き、12-16時の時間指定で返送ください。必ず追跡番号をメールでお送り頂きますようお願い致します。 商品が到着してから2日以内に返送ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文後の返品には対応できませんこと、予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。但し、2営業日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。【セール商品】・【セール期間中(スーパーSALE等)にご購入頂いた商品】についての返品は対応できかねますので予めご了承ください。 ≪クーリングオフについて≫ クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文後の交換には対応できませんこと、予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。但し、2営業日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。【セール商品】・【セール期間中(スーパーSALE等)にご購入頂いた商品】についての交換は対応できかねますので予めご了承ください。

≪初期不良について≫

商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。 商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はご連絡ください。 責任をもって早急に対応させていただきます。 ※商品到着から2営業日以内にご連絡をお願い致します。 2営業日を過ぎた場合の返品返金や交換等には応じかねます。

初期不良交換をご希望の場合は、必ず商品到着後2営業日以内にご連絡ください。

交換につきまして、下記内容をお読み頂き、ご不明な点がございましたら「aruka_3@shop.rakuten.co.jp」にてお問い合わせ下さい。 尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

【初期不良交換のルール】
  • ●同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
  • ●返品・商品発送の送料は当店で負担いたします。
【交換についてのご注意】

下記に該当する商品の【交換】はお受け出来かねますので予めご了承下さい。

  • ・初期不良以外の場合。(初期不良:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴、左右や長さの大きなズレ、ファスナーが壊れていて開閉が不可など)
  • ・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる場合。
  • ・商品ページ内に「返品不可」を明記してある商品。および「訳あり商品」、「セール品」、「企画商品」、「レビュー割引商品(参加時)」。
  • ・お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
  • ・商品到着後、2営業日以内にご連絡頂けなかった場合。
  • ・「思っていた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」「サイズが合わない」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等のお客様都合の理由。
  • ・当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、 品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。
【交換方法】

商品到着後2営業日以内に上記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容についての詳細は上記メールボタンの先にてご確認頂けます。

上記メールフォームがお使い頂けない場合は以下の内容をメールにてご連絡下さい。

  • 1.お問い合わせ内容
  • 2.受注番号
  • 3.注文者様のお名前
  • 4.ご登録電話番号
  • 5.商品のお受け取り日
  • 6.交換・返品希望の点数
  • 7.商品番号/サイズ/カラー

商品を受け取り後在庫状況に応じてお客様の希望商品を2~10営業日で出荷致します。

注意
  • ★交換は同じ商品同じ色の同じサイズに限ります。
  • ★不良品の場合はいかなる場合も、同一商品との交換対応のみとさせて頂きます。
  • ★不良品の場合で、交換ではなく返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。
  • ★不良品の交換は、ご注文商品と【同一の商品・同一のサイズ・同一のカラー】のみの対応となります。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。
  • ★初期不良品を当店へ返送する際は送料着払いにて返送してください。
  • ★当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。

*トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送方法をご利用ください。

※不良品の場合で、取扱い終了などの理由で交換用商品がご用意できない場合は返金とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。